お気に入りの音楽

  • paris match -

    paris match: edition 10
    2年ぶりとなった paris match 通算10枚目のオリジナルアルバム。お約束なので今回も数字シリーズ(笑)
    (2012年11月21日発売) (★★★★★)

  • BONNIE PINK -

    BONNIE PINK: Chasing Hope
    約2年ぶりとなる12枚目のオリジナルアルバム。なるほど、これが現在の彼女の心境なのかと感じる作品となっている。繰り返し聴くことで良さがわかってくるアルバム。
    (2012年7月25日発売) (★★★★★)

  • ACO -

    ACO: LUCK
    ACOらしいバンドサウンドかつ「2010年代版クラシカル」をテーマにした独特のフルアルバム。むふふ(笑)
    (2012年1月18日発売) (★★★★★)

  • BONNIE PINK -

    BONNIE PINK: Back Room -BONNIE PINK Remakes-
    BONNIE PINK 初のセルフリメークアルバム。ずいぶん前の曲でもみずみずしさやライブ感を感じます。"Last Kiss"は当時を思い出してしまうので反則だよ(涙)
    (2011年9月21日発売) (★★★★★)

  • ACO -

    ACO: devil's hands
    ACOの4年ぶりのアルバム。ヘビーローテーション真っ最中というかこればっかり聴いてるわ(笑)
    (2010年10月6日発売) (★★★★★)

  • BONNIE PINK -

    BONNIE PINK: Dear Diary
    BONNIE PINK デビュー15周年ニューシングルを含む豪華3枚組アルバム
    (2010年10月6日発売) (★★★★★)

  • paris match -

    paris match: to the nines
    paris match 9枚目のオリジナルアルバム。もちろん今回も数字シリーズ(笑)
    (2010年10月6日発売) (★★★★★)

  • DOUBLE -

    DOUBLE: DOUBLE Ballad Collection Mellow
    DOUBLE大好きなのでお約束で買いました(笑) (★★★★★)

  • ACO -

    ACO: Lady Soul
    ACOのサードアルバムでこちらも髄分と古いけどやっぱり今でも大好きなんだよね(笑)
    (1998年9月19日発売) (★★★★★)

  • ACO -

    ACO: NUDE
    ACOのセカンドアルバムでなんともゆるゆるな感じが大好きなんだよなぁ(笑)
    (1997年4月21日発売) (★★★★★)

  • ACO -

    ACO: Kittenish Love
    ACOのファーストアルバムで随分と古いけど今でも大好きだったりする(笑)
    (1996年4月21日発売) (★★★★★)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

恐怖の軽自動車

無理せずのんびりと高速道路を走っていると、後方からやけに速い車が……。

ずっと以前、日産のフェアレディZが150km/hを軽く超える速度でみるみるうちに迫ってきたときはすかさず譲りましたけど、今回はそれに匹敵するような勢い。

もともと走行車線を走っていたし、車も少ない状態だったのでそのまま様子を見ていると、迫ってきたのはなんと軽自動車。それも背の高いタイプ。

ひょぇー!!

最近の軽自動車の性能が上がったといっても所詮660ccのエンジン、それにあの小さなボディ。

安全性はあるのかなと疑ってしまいそうな軽自動車で最大限のパワーを出して走っているとしか思えない状態に、お願いだからひっくり返ったりしないでねと願うのだった。

片道20kmばかりの距離を軽自動車で走ってギブアップした私にとっては、ただただ自殺行為にしか思えなかったのだった。

安全運転しましょうね。


博

2013年5月27日 (月)

現実逃避

この2ヶ月ばかりハードな状態だったため、このままでは仕事を辞めるか人間をやめるかという選択になりそうな気がしたので、思いっきり現実逃避してきました。

行き先はホテル。

ゆっくりできればどこでも良かったのですけど、やっぱり現実逃避のためには普段よく泊っているホテルとは違わないといけません。

ということで元祖御三家と呼ばれているとあるホテルの最上階に部屋をとり引きこもり(苦笑)

最上階ともなると高いですね。

はい、最上階だから物理的に高いですし、料金も高いです(笑)

ベッドはクイーンサイズが2つ、テレビも2台、バスルームにはシャワーブースがあるし、もちろんトイレは別。

早い話がスイートだったわけですけど、2台のテレビの電源はまったく入れていませんし、普段は必ず持ち歩くパソコンも置いてきたので、どうしようもないくらいなにもすることがありません(苦笑)

でもね、最上階から景色をボーッと眺めているのもいいものです。

景色を眺めるのに飽きたらソファーに転がってただボーッとしてるだけというのもなかなかいい。

そしてまた景色を眺めたり……。

あるのは一人にとってはムダに広い空間と窓から見える景色だけ。

今回はあえて音楽もなしで行ったので、それこそ寂しい雰囲気です(苦笑)

じっとしていてもお腹は空くわけで、予約していたレストランへ。ここもちょっと特別なところなので席数は少なくカウンターのみ。

たまたま案内されたのが女性の隣。それも若いカップルの特別なデートをジャマするような感じで隣に案内されたものだからなんとなく落ち着かない。

気にしても仕方ないので普段と変わらずシェフに焼き方などお願いしていると、先に食事を始めていた隣のカップルに違和感を感じてしまったのだった。

うーん、なにか変だよなと思って隣のカップルにさりげなく挨拶すると、

やはりへーーーーーん!!

あー、腕が太い。

所作がゴツイ。

それもそのはずで、女性と思っていたお隣さんは明らかにおかまちゃんとわかる男性。テレビによく出る人で言えばIKKOさんと似たような雰囲気。IKKOさん、例えに使ってごめんなさい。

まあ、おかまちゃんだっていいんですよ。

美味しくゆったり食事ができればそれで十分なんです。

でもね、やはり隣のおかまちゃんがツボにハマって可笑しいのなんの。いや、笑ってはいけないのは十分わかっているつもりだけど、そのおかまちゃんはきっとおかまバーで働いているのかなという雰囲気そのもので、とにかく笑わせようという感じなのです。

シェフ力作のとっても美味しい料理も、隣のおかまちゃんの前では霞んでしまいます。

もちろんとっても美味しくて満足しながら食べていたのですけど、どうしても隣のおかまちゃんが可笑しくて吹き出しそうになるのをこらえながら食べるのが精一杯。

美味しさ半減、可笑しさ倍増(笑)

部屋に戻ってもその可笑しさはしばらく消えず、しっかり笑わせてもらいましたとも。

まさか、あんな場所でおかまちゃんに遭遇するとは予想もできず、まったく女性にモテそうにもない男性とのカップルだったこともあり、可笑しさはどうすることもできなかったのでした。

あの時間からのおかまちゃんカップルの行動が気になってしまったのは余計なお世話ですね。

現実逃避もたまにはしてみるものですね(苦笑)


博

2013年5月23日 (木)

新型ゴルフは文句なく良い!!

ピンク色の変な車なんか作ってないで、日本でも新型ゴルフのような車が作れないものだろうか?

あえてトヨタに絞って話をするのだけど、エコをこれでもかとアピールしながら、あえてすぐに飽きてしまうような車を作っているのだなと感じることがとても多い。

新しいクラウンを例にあげると、フロントグリルのデザインに良くも悪くも注目が集まったけど、それはあくまでも一部でしかなく、全体としてのデザインバランスがとても悪くて気持ち悪さしか感じない。

きっと、新しさを出して売りたいのだと思う。でも、クラウンという車はいったなによ?と考えてみると方向性が間違っているとしか感じない。もちろん個人的な感覚でそう思うわけでしかないけど。

それに比べ、新しいゴルフは一見新しさがあまり見られない。

でも、いろいろと新しさがあるし、見た目の新しさだけでは計り知れないセンスの良さを感じる。

ずっと輸入車を乗り続けている理由は、とにかくデザインやセンスが良いと感じられるからだし、長距離を走ることが多いのでその安定性や疲れが少ないからだったりする。

まず、車を選ぶときにデザインが良いと感じることは最大限に大切なことだと思う。

人を好きになるときにも第一印象が大切だし、そこをクリアできなければ前に進む可能性も低くなってしまう。

車だって同じことで、車を買おうと考えている人でデザインはどうでもよいと思う人はいるだろうか?

少なくとも私の周囲にデザインがどうでもよいという人はいないし、まずはデザインが大切だという人ばかりである。車に詳しい人はあまりいないけどね。

新しいゴルフはこれまでのゴルフのデザインを踏襲しながらも、センスの良さが確実にアップしていると思う。

初代から並んだゴルフたちを見比べてみると、見事なくらい基本は変化していない。それはあえて変化させていないわけで、これがゴルフだというモノを頑なに守っているわけだし、だからこそこのクラスの世界的なスタンダードになれたのだと思う。

日本にこのような車はあるだろうか?

少なくとも私の中にそのような日本車はない。

これは非常に残念なことで、ゴルフを越える日本車があったらいいなと思ったことは一度や二度ではなかったりするのだ。

日本製の品質を持ったゴルフが発売されたら、なにも考えずに買ってしまうだろうな。

もちろん、輸入車のデメリットを知っていても新しいゴルフは購入候補にしっかり入っているのは間違いない。

10月には新しいゴルフに乗っているかもしれないくらいだ。


写真で見るフォルクスワーゲン「ゴルフ」 - Car Watch
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20130604_602167.html


博

2013年5月21日 (火)

ゴリラ「CN-GP530D」発表

昨日のうちに仕事から帰ってこれず、今日になって帰ってきて、また仕事に行ってという生活をしていますと、情報に接するのも遅くなってしまいます。

はい、「CN-GP530D」が発表になったのを知るのが完全に遅れてしまいました(涙)

業界初、トリプル精度、情報ぎっしり16GBSSD、ワイドVGA液晶ゴリラ

というように書かれているのでトリプル精度ってなんだと思ってみたら、国産の準天頂衛星「みちびき」に対応したというわけなんですね。

これは都市部のビル街で有効なもので、従来であればとんでもない動きをすることがあったのが軽減されるということですね。どれくらい違うのか興味あります。

なにがどう違うのかまだ比べていませんけど、新しい機種が発表になるとやはり嬉しいものです。


博

2013年5月18日 (土)

水族館に行ってみた

何年ぶりだろうか、一日ぽっかり時間が空いたので以前から気になっていた水族館に行ってみた。

小さいスペースながらイルカショーもあっていたし、パノラマ型水槽もあったくらいなので、最新設備を備えた中規模になる水族館だろうか。

入館した時間がちょうどイルカショーの直前だったこともあり、とにかくイルカショーへまっしぐら(笑)

プールから飛び出すんじゃないかと思うめちゃくちゃスピードのあるジャンプの連続にもう凄いとしか言いようがない。やることなすこと、とにかく凄いの連続で、ずっと「凄い!凄い!」と言っていたのだった(苦笑)

イルカショーが終わって入口に戻り、順路どおり見て回っているとあちこちに新発見!!

全国でもここだけというのもあって、いろいろと感激しながら見てまわっていた。

途中、パノラマ型水槽のところに椅子があったので休憩していたら、エサやりの時間になったらしくこれまた普段は見れないいろんな状態が見れてもう大満足。

自分の感覚を再確認することもできたし、いろんな驚きもあったしで、こんなに充実した時間は本当に久しぶりだった。

こうなると、あちこちの水族館に行ってみたくなるんだよね(笑)


水族館に興味を持ったならまずはここかな
WEB水族館 全国の水族館ガイド


博

2013年5月16日 (木)

衝撃事実!!

女性のみなさん、私は女心がまったくわからない男です。

正確に言うと、女心にまったく気がつかないということになるでしょうか。

今日、ある女性から「気がついてましたか?」と言われてまったくなんのことかわかりませんでした。

もう本当にさっぱりというくらいなんのことかわからず、なにか想像してみようにもそのカケラさえ出てきません。

それをそのまま表情に出していると、「本当に気がついてなかったんですね」とダメ出しされてしまったのです。

あー、ダメだなとへこんでしまったわけですけど、気がつくもなにもまったくわからない。

その女性の話を聞くと、女性側から思いっきりオーラを出してもわかっていてスルーしているものだと感じていたらしいのですね。

それくらいわかった上でやっているように見えていたらしいのですけど、そう言われてもまったくオーラには気がついていなかったし、もちろん考えてスルーしていたわけでもありません。

でも、私の行動は女性をその気にさせていたらしい(苦笑)

その気というのがその時々でいろいろと違うわけですけど、とにかく女性をその気にさせてドキドキしてしまうようなこともあったらしい。でもスルー(笑)

話しを続けて聞いているとその気にさせるだけさせといてなにもないから、いったいなんだったのとなって余計に気になってしまうとか……。

普段からややこしいことにはなりたくないと思っているから、それなりの距離を保って接しているつもりだったのですけど、現実はいろんな意味で女性のハートに火をつけていた。

最近、女性に対して無神経だったなと反省することがあったばかりだったので、さらに追い討ちをかける衝撃事実発覚に激しい頭痛が起きてしまうのでした。

もう、仕事上であっても女性とはできるだけ近寄らないようにしよっと。それでは仕事にならないのだけどね(汗)


博

2013年5月15日 (水)

ガラケーに戻そうかなぁ

ドコモから夏モデルが発表になりましたね。

それを見て思ったことは、もうドコモから iPhone が発売されることはないだろうなということ。

そこで考えたのが、ドコモでなくても iPhone を買うということと、iPhone ではなく既存のモバイルルータと iPod touch でやっていくかということです。

そうなると現在のスマホは必要ないわけで、いろんな意味で使い勝手があまりよろしくないスマホよりガラケーの方がずっと使いやすくていいかななんて思ってしまったのです。

身近にソフトバンクユーザも多いので、大嫌いなソフトバンクで iPhone を契約してもいいかななんて自分自身に言い聞かせようかと考えているのがおそろしい(苦笑)

これから実際にどうなるのかまったくわかりませんけど、ガラケーと iPod touch にただ戻るだけというのでいいのかもしれません。

スマホは便利だけど、まだまだ使い勝手が悪い部分が多過ぎていけません。ときには iPhone の方が使い勝手が悪いという人もいらっしゃいますけど、根本的なユーザインターフェースだけでも iPhone の方が遥かに使い勝手は良いと思うのでした。


博

2013年5月14日 (火)

女性は面倒な生き物?

仕事上、どうしてもたくさんの女性と接します。

それ自体はなんら問題ないのですけど、女性特有の嫉妬というのでしょうか、いろいろと面倒なことになってしまいます。

そうならないように心がけてはいるのですけど、こちらがどんなに注意していても相手が勝手に思うのを止めることはどうやってもできません。

十人十色というようにみんな考えが違っているのですけど、なんでもプラス思考という人もいれば、どこまでもマイナス思考の人だっていらっしゃいます。

言いたいことがあれば本人に直接言えばいいのに、それはせずに陰で言いたい放題。でもそれって、いつか伝わってくるんですよ。

久しぶりにどっと疲れることがあったのでこんなことを書いているのですけど、女性よりもっと面倒なのは男性です。キッパリ!!

言いたいことがあるなら直接言いなさい。

悪い点は直すように努力するから。


博

2013年5月13日 (月)

こだわり

土曜日に蛍光ペンの記事を書きましたけど、あれは神経質でもなんでもなく書きやすさにこだわっているだけなのです。

たとえば、職場であればきちんと整理整頓されていないのはどうしても許せません。でも、きちんと整理整頓できている職場なんてほとんど見かけません。それぞれが好きなようにやっているとしか思えないし、そもそも整理整頓しようなんて考えていない人がとても多い。

もしそれが自宅ならそれでもいいんですよ。

自分だけのプライベート空間をどんなにしようがそれは本人の自由だと思うし、散らかっていようが好きにしたらいいのです。

でもね、やっぱり職場はきちんと整理整頓できていないといけません。

それが私のようにいろんな職場に行くようであればなおさらで、仕事が終わった時点では仕事を始める前よりきちんと片付いていないと気持ち悪いのです。

朝、きちんと整理整頓できていない職場に入ってガッカリというか、思いっきりテンション下がることありませんか?

頑張って仕事しようと考えて出勤したら雑然としていて、まずは片付けから始めないといけないなんて嫌でしょう。

これまでかなりの数の転勤と出張を経験してきたから言えることですけど、とにかくどこも整理整頓できていません。

そして、いつもまずは整理整頓から始めるのでした。

その整理整頓は、誰もが使いやすいようにというこだわりから発生しますので、ときには大胆な配置変更もあるのです。ときには引っ越し業者かと思われるくらいにね(笑)

そんなこだわりが小さなモノにまで反映されるわけで、それが蛍光ペンだったりするのです。

はい、蛍光ペンの正解はペン先の角度を合わせるというものです。

購入時はきちんと角度がそろっていないので、まずはペン先を少しずつ回して調整するのでした。

もちろん、使い終わったときのキャップもきちんと向きがそろっていますよ(笑)

ちなみにCDやDVDもきちんと正面を向いた状態で入れておかないと気持ち悪くていけません。

許容範囲は1度以内でしょうか(笑)


博

2013年5月11日 (土)

神経質?

まずは下の写真をじっくり見てください。

【蛍光ペン(三菱鉛筆 PROPUS2)】
蛍光ペン(三菱鉛筆 PROPUS2)
(画像クリックで拡大)

この蛍光ペンは実際に私が使っているモノで、このタイプを使い始めてもうかなり長くなります。

長く使い続けている理由は、最初に蛍光ペンを購入しようと思ったときに品質テストした全メーカーの同様の製品の中でこの蛍光ペンだけが合格となったからです。

例えば感熱紙に書いても変化がなく、コピー用紙でも滲みが少ないなど、とにかくいろんなテストに唯一合格できた製品だったわけです。

そんな蛍光ペンも私にとっては完璧ではなく、使い始めるときにちょっとした一工夫が必要となります。

そう、写真をずっと見ていて気がついたあなた、正解です(笑)

えっ?

なにが正解なのかって?

わからないというあなた、また写真をじっくり見てください(笑)


博

2013年5月 9日 (木)

だまって渡しなさい!!

コンビニ生活しているとレジでよくあるのが「レシートは……?」と聞かれること。

そんなこと聞くまでもなく、だまって渡しなさい!!

だってね、私が利用しているのは「iD」なのです。

クレジットの売り上げになるわけなので、お客さまには必ずクレジット売上票を渡さなければいけないのですよ。

コンビニの店員さんはほとんどがアルバイトさんだというのは理解していますけど、そのレベルの低い人がとにかく多い。

それはどういうことかというと、オーナーさんの教育がきちんとできていない。

過去にとんでもない接客をする店員さんがいて、そのときはコンビニ本部のお客さまセンターに苦情のメールを入れたことがありました。

レシートくらいで苦情を入れるようなことはする気にもなれませんけど、とにかくレシートがなにを意味するものかくらいはきちんと理解しておいてほしいものです。


博

2013年5月 8日 (水)

ボロボロで激痛

ここ2ヶ月ほどかなり過酷な状況で仕事をしていたため、身体のあちこちにトラブルが発生しています。

風邪っぴきなのはやっと完治しそうな感じですけど、それ以外にいろいろと問題があって、さすがにこのままではかなりまずいなと思っていたりします。

とりあえず仕事はできているし、このブログもなんとか更新できているくらいなので大丈夫なのですけど、これ以上の悪化だけはなんとしても防がないといけない状態です。

痛みには強くても息が詰まりそうな激痛はいけません。

痛むところをスッパリ切り落とすことができたらと思うのですけど、もしそうなるとこれまでと同じような生活はできないわけで、やはり現実的ではないなと冷静に考えてしまうのでした。

いっそ、切り落として新しい生活をしたほうがいいのかもしれません(苦笑)


博

2013年5月 7日 (火)

プレゼント企画第二弾(笑)

プレゼント応募期間は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

先日の予告のとおりプレゼント内容と応募方法の発表です。

【プレゼント商品】
 ◎Driveman720 720CSA2

【プレゼント商品数】
 ・1個(応募者の中から抽選で1名様へ)

【応募方法】
 ・この記事にプレゼント希望とコメントなどを自由に書き込んでください。
 ・コメント時はハンドル名とメールアドレスの記入をお願いします。
 ・コメントは公開しますので実名や住所など個人情報の書き込みは避けてください。
 ・おひとりでの複数応募は全てを無効とします。

【応募締切】
 ・2013年05月31日(金)

【当選発表】
 ・2013年06月01日(土)
 ・この記事にコメントという形で発表します。

【当選者の申請】
 ・当選者は当選発表のコメントを確認後、再度コメントの記入をお願いします。
 ・その際、当選者確認のためハンドル名とメールアドレスの記入もお願いします。

【当選者への連絡と発送】
 ・当選者の申請コメントを受信したら送付先を問い合わせるメールをお送りします。
 ・メールが届きましたら折り返し送付先をお知らせください。
 ・確認がとれ、準備できしだい発送します。


以前のプレゼント企画に続き、なぜこんなプレゼント企画を考えたのか少しばかり書いてみます。

まずプレゼント商品について、少し前の記事を読んでいただくとわかるようにドライブレコーダーを使ってみようと考えました。もちろんその後に買ったわけで、実際にテストもしてみたのですけど、そのテスト中に取付位置でどうしても解消できない問題が判明しました。

ということで、問題があるままの取付はしたくないので、せっかく買ったのですけど取付は断念して今回のプレゼント企画にしようと決めたわけでした。

たぶん、こういった場合はオークションに出すなりすればよいのでしょうけど、以前にも書いたようにオークションは苦手というか敬遠しているので、オークションに出そうという気も起きないわけです。

ちなみに以前のプレゼント企画をご存知であればわかるように、このブログはAmazonのアソシエイト(アフィリエイト)を利用しています。この記事の商品リンクもそうです。

そのアソシエイトでほんの僅かずつながら紹介料が溜まりギフト券として反映されています。その金額でドライブレコーダーが買えるくらいになれば嬉しいのですけど、さすがにそんなに溜まることはありません。

でも、なにか少しでも皆さまに還元できたらなという気持ちが前回のプレゼント企画だったわけで、今回はさらに思いきってプレゼントしてしまおうというわけです(笑)

なんだかぐだぐだな文章ですけど、皆さまの応募をお待ちしております。


博

2013年5月 6日 (月)

年収1000万円以上?

年収を考えるまでもなく、仕事があるだけでありがたいと思い続けなきゃやってられない毎日です。

ここで年収を公開するのはさすがに遠慮しておきたいのですけど、生活に困らないだけはもらっています。いや、もらっていても割に合わないなとつくづく思うくらいですけどね。

これまで一番多かった月給は前年の冬のボーナスを軽く超えるもので、そのときは旅行でかなり贅沢したものです。

そうはいってももらえる額はそれなりなので、ちょっと贅沢すればあっさりなくなってしまう程度だったりします。

こうなったら、あっさりなくならないくらい頑張ってみようかなと思ったりしますけど、なかなか現実は甘くありません。

年収1000万円以上を保証するようなお話もありますけど、どう考えてもうさんくさい(笑)

そんな幼稚なお誘いにのっかるような私ではありません。

石橋を叩いて割ってしまうから渡れないのだ(苦笑)


博

2013年5月 3日 (金)

ちと頭が変です(笑)

久しぶりの風邪に思いっきりリズムが狂ってしまい四苦八苦しています。

これまで体調を崩すといったら極端で、風邪を通り越していきなりインフルエンザでぶっ倒れるというパターンが何年かに一度といった周期で繰り返すようなことばかりでした。

だから今回のような風邪という症状は珍しく、いっそインフルエンザでぶっ倒れて強制休養に入れたらよかったのになんて思ってしまうのでした。

インフルエンザと一般的な風邪の諸症状とどちらが嫌かというと、やはり中途半端な感じの風邪の諸症状でしょうか。仕事を休むわけにはいかないし、仕事の効率は悪いしで、なにもよい部分がありません。

とりあえずいろんろ対策をとってはいますけど、これまでの疲れがどっと出ているわけでしょうから、とにかく休養が必要なのですよ。でも、その休養できる日がない(苦笑)

誰か、私を病院に連れてって(笑)


博

2013年5月 2日 (木)

ゴールデンウィーク企画?

久しぶりに風邪っぴきでぐだぐだな状態です(涙)

本当は昨日のうちにこのメッセージを書き込みたかったのですけど、予定より遥かに帰りの時間が遅くなってしまい、昨日のうちに書き込みできなかったのでした(汗)

以前、ちょっとしたプレゼント企画を実施したことがありました。発送時の不手際でプレゼントに当選された皆さまにご迷惑をおかけしてしまったという失態でしたけど、もしかしたら誰も応募してくれないのかもなんて思いを軽く消してくれるように抽選をしなければいけないというものでした。

あのときの反省をふまえて、新たなプレゼント企画をまもなく実施します。

今回、当選数は1。

もしかするとおまけ企画があるかもしれないけど、今のところは約2万円の商品がひとつだけ。

このブログをよくご覧になっている車好きな人だとこのヒントだけで何がプレゼントになるのか想像できるかもしれませんね(笑)

数日中にプレゼント企画のメッセージを書きますので楽しみにお待ちください。えっと、ちなみに応募期間は5月末までの予定です。

ではでは、今日も仕事に行ってきます。あっ、昨日はもうこの時間には仕事してたな(苦笑)


博

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »